« プチ大掃除 | トップページ | 不機嫌 »

2007年1月14日 (日)

プラノバール期終了

昨夜、12日間のプラノバールを飲み終えた。
結構長かったー。”やっと終わった”って感じ。
今日から、リセット待ち期間突入。
(この、”リセット”って表現、余り好きじゃないんだけど。)

先生は、”1週間~10日後”と、
看護師さんは、”4、5日後”と言った。
果たして何日後に約4ヶ月振りの生理が来るだろうか。

できれば早く来て欲しいな。
アッコとのデートに当たらないためにも。
来月の旅行に当たらないためにも。

|

« プチ大掃除 | トップページ | 不機嫌 »

コメント

こんばんは☆
プラノバール飲み終わったんですね~お疲れ様です。
結構薬が服用が長引くとツライですよね~忘れる訳にはいかないしね。早めに生理がくるといいですね~
友達とのデートも控えてますしね。
出来ればそういう時は何もないほうがBestですしね。

そうそう大掃除したんですね~
私は病院という言い訳をしてみて見て見ないフリをさせて頂きました(笑)でも空気の入れ替えって気持ちいいよね~
窓を開けるまでは勇気がいるけどね~。
旦那さまもご一緒に手伝ってくれていいですね~

また遊びにきまーす。

投稿: machako | 2007年1月15日 (月) 23:11

ホント、長期間の薬の服用は大変ですよね。
プラノバールはまだ、”夕食後”だから良いけど、
移植後のデュファストンみたいに時間を決められてると、
ホントもう、服用時間を中心に生活してる、
みたいになりますよね。(笑)

ワタシは元々掃除が嫌いなので、
やるときはいつも、”このままだと夫が気持ち悪いだろうなー”
って理由で、重い腰を上げます。
”気になるなら自分ですれば良い”って、基本的には思ってます。
なので、休みの日に一緒にするのが良いとは思うんですけど、
なにせ、”やり始めるととことん”的な人なので、
かえって手間と時間がかかる結果になるのが面倒です。
なので、どちらかというと、
掃除に関しては、ワタシが夫を手伝ってる、って感じです。(笑)

そろそろ凍結胚盤胞をお迎えする時期ですか?
お迎えだけの周期って、殆ど何もしないので、
子宮の状態が安定するので、好結果が出やすいみたいですね。
事実、ワタシもそうでした。
良い結果が出ること、祈ってます。(^^)

投稿: らう | 2007年1月16日 (火) 08:47

この記事へのコメントは終了しました。

« プチ大掃除 | トップページ | 不機嫌 »