« 格好良く生きる | トップページ | 一安心 »

2007年1月18日 (木)

新ドラマ、追加

『拝啓、父上様』と『ヒミツの花園』の録画を追加。

『拝啓、父上様』
1話目を観なかったんだけど、
さっき、再放送を観たらなかなか面白そうだったから。
ただ、どうしても”北の国から”チックな台詞が気になる・・・。

『ヒミツの花園』
2話目をリアルタイムでちょっと観かじったんだけど、
本郷奏多くん(四男役)が出てたので、観てみる気になった。
ただ、釈ちゃんの、舌っ足らずな喋り方が元々苦手なので、
観続けるかはかなり微妙。

どうしても観る気になれないのは、”東京タワー”と”きらきら研修医”。
”東京タワー”は、もこみちくんのダサさに耐えられないから。
”きらきら研修医”は、小西真奈美ちゃんが主演だから。
夫が好きなのよ、真奈美ちゃん。
えぇ、軽い嫉妬です。ジェラシーです。

|

« 格好良く生きる | トップページ | 一安心 »

コメント

はじめまして☆こんばんは!
キティです☆
速水もこみち君、私も苦手(>ω<;)
よかったらキティのブログものぞきにきてくださいね♪

投稿: キティ☆ | 2007年1月18日 (木) 20:08

初めまして。(^^)

書き方が悪かったですね。
もこみちくん自体は、決して嫌いじゃないのです。
ちょっと色が黒すぎ、とは思いますが・・・。
今回の役作りのための風貌がNGなのです。
特に髪型のダサさ加減が・・・。

やっぱり、色男は色男の役が似合います。
同じ理由で、”エラいところに嫁いでしまった!”もNG。
谷原章介さんのキャラが・・・。
あれはいけません。あれは。

投稿: らう | 2007年1月18日 (木) 20:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 格好良く生きる | トップページ | 一安心 »