« 密度 | トップページ | 葛藤 »

2007年1月25日 (木)

DEATH NOTE

昨夜、今頃になって”DEATH NOTE前編”を観た。
テレビで放映されたのって、10月の終わりとかじゃないかな。
完結編のロードショー前に放映したはずだから。
録画してあったのを観ないまま、放置してた。

藤原竜也くんって、やっぱり舞台向きだね。
なんかこう、台詞回しとか所作とかが、ちょっと大袈裟。
舞台なら映えるんだけど、映画とかテレビじゃ過度に見える。

夫曰く、”安達祐実に顔がそっくり”だそうで。
”昔から顔が殆ど変わってなくて、年が分からない”って。
まぁ、そう言われてみればそうかもしれないね。

死神のリュークが、ちょっとキュートで好きになっちゃった。
リンゴしか食べない、って言うのも笑える。

あ、今ちょっと調べたら、明日、限定上映されるらしい。
前編と完結編(the Last name)、2本立てで。
観に行こうかなー。
結末が気になるし、ナイスタイミングだし。

|

« 密度 | トップページ | 葛藤 »

コメント

らうさん^^
こんにちは!

実は私、いまだ「DEATH NOTE」見てないんですよね~
気になってたんだけど、日々録画しているものを見るのに忙しくって。。^^;
らうさんは海外ドラマとかは観ますか?
私は最近スカパーで「LOST」にはまってて。。。もうとっても不思議なお話で、展開がまったく読めないのです!
最近はレンタルにもなってるので、もしお時間あれば観てくださいね^^

それにしても、死神がリンゴ好きとは、、なかなかかわいい。
(・。・)

投稿: ケナリ | 2007年1月25日 (木) 13:29

”DEATH NOTE”、是非是非観て下さい。
とても面白かったですよ。

海外ドラマ、WOWOWで良く観ます。
CSIシリーズとか、コールドケースとか。
LOSTは、夫が以前はまっていましたが、
ストーリーがややこしくて面倒になってしまったらしく、
途中で、”もう録画しなくて良いよ”と言われました。
ワタシが録画担当なので。
その時、ワタシもちょこっと見ましたが、
確かに展開が読めませんね。
あれで引き込まれてしまうんでしょうね、きっと・・・。

リュークって、とってもキュートですよ。
死神なので、風貌は怖いんですけどね。
中村獅童さんの吹き替えも、とってもgoodな感じです。

投稿: らう | 2007年1月25日 (木) 18:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 密度 | トップページ | 葛藤 »