« 術後検診 | トップページ | 本音 »

2006年12月18日 (月)

ようやく

やっと”その日”のアップが終わった。
1週間後検診前にアップしたかったんだけど、間に合わなくて、
④・⑤と、慌てて一気にアップしちゃった。

ノートに書いたのはその日の夜から翌日にかけて。
まだまだ記憶が鮮明で、色んな感情が錯綜してた。
”気持ち”の部分は、その後ちょこちょこアップしてきたから、
”その時”にノートに書き留めた部分は省いたんだけど、
その時と今と、感じてることは殆ど変わらない。
段々整理できてきて、より自覚が強くなった、って感じかな。
辛かったけど、やっぱりノートに書き出して良かったと思ってる。
かなり貴重な記録になったから。

6年半前の記録も、パソコンの中に残ってる。
今回ほど詳細じゃなく、簡単な日記みたいな感じだけど。
記憶は薄れていくもの。
特に辛いこと、悲しいことは忘れるようにできてるらしい。
でも、忘れないようにしないと。
二度と同じことを繰り返さないように。

|

« 術後検診 | トップページ | 本音 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。