« 本音 | トップページ | 泣いた »

2006年12月19日 (火)

色々

休職扱いだった仕事を、正式に辞めることにした。
失業保険をもらおうかなーと思って。
現実問題として、治療はすぐには再開しないだろうし、
例え何ヶ月でもいくらかでも、家計の足しになれば、って。
雇用保険料、ちゃんと払ってきたんだから、
もらえる物はもらっておかないとね。

食べる物が変わったからか、基礎代謝が落ちたからか、
食べた分が着実に体重に反映されてる。
流産してから1kg太った。
・・・って言うか、ものの1週間で妊娠前の体重に戻っちゃった。
妊娠=太るって思ってたけど、ワタシは違った。

何かしないと、って気持ちが強くなってきてる。
気持ちを他に向けないと、って。
出血が無くなったら、ウォーキングを始めようかと思ってる。
仕事を辞めた分、意識的に体を動かさないとね。
妊娠に向けての体作りも、また1から始めないと。

|

« 本音 | トップページ | 泣いた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。