« ラスト・ラン | トップページ | お年玉 »

2006年12月25日 (月)

衣替え

腹ごしらえのため、衣替え一時中断中。
仕事を辞めてから、ワードローブが殆ど必要なくなったので、
結果、冬物を出す時期がこんなにずれ込んじゃった。

”次が最後”って決めれば決めたで、なんだか寂しい。
折角始めたことだし、産むまで続けたいなーとか。
それはまぁ、その時にまた話し合えば良いんだけどね。

早くクリニックに行きたいなーって思ったりする。
人が多くて、時には座る席もなくて、ホントに疲れるけど、
なんだか安心する面もあって。
そこにいる全ての人の目的が同じわけだから、
そういう意味で連帯感を感じるのかも知れない。
外の空間とは切り離された空気感を感じるし。

”プロフィール”にメールフォームを設置しました。
個人的なお話のある方は、そちらからどうぞ。

|

« ラスト・ラン | トップページ | お年玉 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。