« 不妊治療費一覧 | トップページ | これまで »

2006年11月 1日 (水)

ブログ移行計画

”さるさる日記”と言うブログで、既に3年も書いていた。
当然愛着もあるし、使い勝手にも慣れてる。
じゃ、どうして移行しようかと考えたかって言うと、
今までのブログは、”コメント”機能がない。
不妊治療を再開して、色んな人の体験談を検索&読みあさった。
とにかく不安になる不妊治療。
色んな人の意見も聞きたいし、質問もしてみたい。
ワタシのブログを発見した人も、そう思う人がいるかも知れない。
で、コメントを付けられるブログにしようかなーって思い立った。
勿論、実際にはコメントなんて付かないかも知れないんだけど・・・。
取り敢えず、少しの間並行してみようと思う。
様子見て、今後どうするかを決めようと思う。

|

« 不妊治療費一覧 | トップページ | これまで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。