« ダメかな~ | トップページ | 追記 »

2006年11月 6日 (月)

ちょっと待て

更に調べる。(しつこい?)

同じクリニックに通っていた別の人を発見。
その人は、3.1mmで”標準サイズ”って言われたそう。
クリニックは違うけど、別の人は、
4週目後半で3週目程度の大きさしかなかったけど、
2週間後には大きくなって心拍も確認できたそう。
その人のブログの中に、先生の言葉があって、
”胎嚢が小さいのを心配されてるみたいですけど、
排卵と同じで、着床する時期にも個人差があるんですよ”って。
なるほど~。

排卵日がはっきり分かってるので、その日を2W0Dとすると、
今日は4W6D。
確かにちょっと小さめかも知れないけど、致命的じゃないみたい。
個人差レベルって感じ?

だってね~、ずっと見ていた同じクリニックの人にブログには、
7.8mmとかって書いてあったのよ。
3mmじゃ、半分以下じゃん。
しかも、自分の目で見ても、エコーも写真もはっきりしてないし。
そりゃ心配になるでしょ。

よし。ちょっと安心。
とにかく胎嚢は確認できたんだから。
先生にも、特別何も言われなかったんだから。
心配しすぎるの、やめよう。
どっちにしても、いずれ結果は出ることなんだから。

|

« ダメかな~ | トップページ | 追記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。