« 夫 | トップページ | 突然の帰省 »

2006年11月10日 (金)

フワフワ感

毎日体調が変わる。
これって妊娠のせい?
それとも気にしすぎ??

大体、週2回買い物に行く。
料理が大好きで、ストレス解消にもなるので、
今までは、その日安売りの物を中心に、
その場でメニューを考えることが多かったんだけど、
今はそれが不可能に近い。
何かを考えて、とか吟味して、っていうのが難しい。
軽い貧血を起こしてるのかも知れないけど、
なんかこう、フワフワしてるというか、集中力がない。
なので、買い物に出る前に、事細かにメモを書いて行く。
メニューを考えて、買う物を決めて。
それ以外の物を買う、思考能力が全く働かない。
それを使ったメニューが浮かばないどころじゃなく、
それを買うか・買わないか自体の判断も難しい。
やな感じ。でも仕方ない。

今日は少し、その”フワフワ感”が強い。
週末の買い物に行きたいんだけど、無理するのはやめよう。
途中で倒れたりしたら大変だし。

|

« 夫 | トップページ | 突然の帰省 »

コメント

こんばんは~
大丈夫ですか?フワフア感がするって・・・
もしかして貧血ですかね?
お腹の赤ちゃんに栄養が行っちゃってるせいですかね~?ツワリはどうですか?出始めました?
でも気を付けて下さいね。もう独りの体じゃないんですもんね♪

投稿: machako | 2006年11月10日 (金) 19:32

ありがとうございます。(^^)

体温が高いせいもあると思うんですけど、
常に、なんとなく熱っぽくてだるさがあります。
立ちくらみの様な症状もあるので、貧血かも?
結局今日は買い物には行きませんでした。

つわりらしいつわりは、まだ殆どありません。
食べられなくなった物も、無性に食べたい物もなく・・・。
時々、”あ、そう言えば妊娠してるんだった”なんて
思い出さなきゃ忘れそうなくらいです。(笑)

その後、お腹の違和感はどうですか?
良い兆しであること、お祈りしています。(^^)

投稿: らう | 2006年11月10日 (金) 20:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 夫 | トップページ | 突然の帰省 »