« ちょっと復活 | トップページ | 心拍どころか・・・ »

2006年11月14日 (火)

6W0D

計算上では、今日から6週目。
だからってわけじゃないと思うけど、
昨夜は気持ち悪くて目が覚めた。2回も。
胸の張りは殆どない。
お腹の張りも感じない。
おりものは増えたかなー。薄黄色っぽい感じの。
あと、物理的にと言うか、肉体的にお腹は空くんだけど、
食べたいと思うものが無くて、食べるとちょっとムカつく。
そんなに食べてないのに、食べ過ぎちゃったなー、みたいな。
特別食べたい物もないし、食べたくない物もない。
前回はミスドのドーナツが無性に食べたかったんだけどね。
ただ、何を食べても味がぼやけてる感じ。
ビールとか、見てると美味しそうだなーって思うんだけど、
実際一口含んでみると、不味くてダメ。
単に、冷たい物を欲してるだけのような気がする。
でも、常温以下の物は絶対に口に入れない。
ヨーグルトくらいかなー。冷やしたまま食べてるの。
基礎体温は計ってないから分からないけど、
ちょっと熱っぽいなーと思って脇下で計ると37.3度くらいある。
眠気はそれほど強くないけど、なんだか気怠くて、
買い物とかに行くと集中力が無く、色んな匂いが気になる。
現状、そんな感じかなー。

6年前に妊娠したときは、ちょうど今頃初診に行った。
記録を見たら、生理周期40日目だった。
胎嚢と胎芽が見えたけど、心拍はまだだった。
翌週、1週間後に心拍が見えたって記録してある。
殆ど覚えてないんだけどね。流産したときくらいしか。

とにかく元気に育って欲しい。
気が早いけど、早く貴方に会いたい。
夫にも、早く会わせてあげたい。

|

« ちょっと復活 | トップページ | 心拍どころか・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。